2011年08月18日

シナモンって・・・

最近忙しくって・・・お散歩も食べ歩きも行けてないがーん…

今日こそは!と意気込んで・・・また来ちゃいました。
「スパイスキッチンデビ」
(どうしても近くになっちゃいますねぇ汗汗

いつものように店長さんに迎えられ、席に着くと
見慣れない紙が・・・びっくり
デザートのメニュー?だったんですが、
へぇ~って感じの効能が書いてありました。

「くるみ入りシナモンメープルナン」
(長いネーミングだ汗

くるみもシナモンもメープルも今まで普通に食べていたのに
そんな効能があるなんて全然知らず、思わずガン読み!

今日のデザートグルメはこれに決定
熱々のナンにこれでもか!ってほどシナモンが。
やっぱりシナモン「スパイスの王様」
デザートでもちぎってメープルを付けて食べるみたいですが、
やっぱり、ちぎって食べる!がナンの醍醐味ですね。ハート

食べるとくるみの食感がザクザク伝わり、これまたイイ感じ。
店長さんが考案したデザートなんですって。

スパイスってやっぱり女性にはうれしい食べ物ですよね。キラキラキラキラ
内側からキレイになった気が・・・ハート



Posted by rei at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。